人生の分岐点 ~プロフィール~

まだ、あきらめる必要はありません。

あなたの人生はこれからです。



はじめまして、【ぴえな】です。

突然ですが、



毎日ワクワクした気分で過ごせていますか?

家族と良い思い出を作れていますか?

子供の教育費は足りていますか?



すべて、YESで答えられたあなたは、

一度しかない人生を最大限に楽しめています。



もし、ひとつでもYESと答えられなかった、

あなたは、

人生はこんなもんだろうと、

あきらめていませんか。



私も数カ月前までは即答でYESと答えられませんでした。



それが、

今では毎日ワクワクしながら過ごしています。



育児やお金に関する不安がなくなり

家族と楽しく毎日を過ごせています。



何か怪しい話?何かの勧誘かな?

そう感じる方は、このままページを閉じてください。



仕事に追われ、育児に追われ、

人生こんなもんだろうと思っていた未来を、

毎日ワクワクできる環境に変えたい


本気で思っている人に届けばいい!
と思って書いてます。



少し簡単に自己紹介させてください。

私は、昭和62年生まれの33歳です。



奥さんと出会い、

現在は愛くるしい息子が2人



息子2人と一緒に

父親として成長しています。



病院で専門職の一員として働き、

現在は部署の管理責任者として働きながら、

Webビジネスにも取り組んでいます。

大黒柱になれなかった


なぜ、私に気持ちの変化が起きたのか。

それは子供が生まれ、父親になったからです。



子供が産まれると、

子供の将来が楽しみでしかたないですよね。



すくすくと成長してほしい

子供が興味を持ったらチャレンジしてほしい



英語やプール

ダンスに塾

子供が未来を自由に選べる環境を整えたい

親心として考えると思います。



でも、現実はそう甘くないですよね。

理想と現実はここまで違うのかと落ち込む

日々もありました。



子供のやりたいことをサポートしたいけど、

我が家に経済的な余裕はない


自分で稼ぐことを決意するも・・・



収入の不足を補うために

私は様々な副業にチャレンジしました。



まず、始めたのはYouTube

時代の波に乗りたいと思ったのきっかけです



動画編集は得意だったので

自分でもできるかも、

と自信満々に始めました。



子供向けの動画を中心に

息子が見ても楽しめる動画作りを開始しました。


時間と労力をかけて

30本以上の動画を公開するまでに



編集能力も向上し、

THE YouTubeの仕上がりにできました。



しかし、世の中はそんなに甘くありません。

渾身の動画も再生回数54回止まり。



チャンネル登録者数は一桁

私の心はポキッと折れました。


SNSで突然の出会い



YouTuberの夢をあきらめた私は、

日常生活へ戻りました。



しかし、このままでは夢が夢として終わってしまう

そう思った私は情報収集だけは続けました。



そこで初めて、

私は話を聞いてくれる人と出会います。



その人の名前は

Rさんと呼ばせていただきます。


Rさんは自分より稼いでいましたが、

とても謙虚で落ち着かれた雰囲気でした。



一方的な勧誘も

一切ありませんでした。

ビジネスの基礎を学んでいくと



Rさんからビジネスの本質について

教えて頂いました。



そこで、私は33歳にして初めてビジネスの本質を

知ることが出来ました。



いままでの発想は全て間違っていたのです。



『よい商品を作れば売れるのではない』

『お客さんのために商品を作る』



ビジネスとは①~③で成り立ちます

①集客

②販売

③商品



集客ができなければ、

商品を買ってもらうことはできません。



結果を残している人は

緻密な計画と、

地道な努力を繰り返しながら結果がでています



ビジネスも知らない33歳が

動画編集をしただけで稼げるほど

YouTubeは単純ではなかったことに

気付かせてくれました。



しかし、現状維持の先に明るい未来はありません

未来を変える努力を続けた者だけに

輝かしい未来があります。



Webビジネスで結果を残すことが出来れば、

育児やお金に関する不安がなくなり

家族と楽しい毎日を過ごせます。



お金を理由に子供がやりたいことを

制限することはなくなります。

子供の願いをどんどん叶えましょう



いま頑張れば、数年後には

家族と行きたいときに旅行に行ける

家族と1週間に一回、高級焼き肉が食べれる

ディズニーランドに何回も行ける。



創造するだけでワクワクしませんか?

家族みんながワクワクする生活を

手に入れましょう。




私がWebビジネスでしていることは、

インプットとアウトプットの

継続を繰り返すこと




実践と修正

環境を変える

そんなに難しいことはしていません。



自分のペースでコツコツ継続ができれば、

少しずつ未来は変わることを

私は伝えていきたいです。



家族と沢山の思い出を作る生活

一度しかない人生を最大限楽しめる環境

自由を手に入れてほしい!



私は自分の経験と知識を発信することで、
現状を変えたい。




私と同じ子育て世代の悩みを解決したい。

そんなあなたの後押しをしたい。




私もあなたと同じ思いでした。

結果をだせる人は才能があるから。

行動できる人は特別だと思っていました。




時間は無限ではありません。

現在の行動が未来につながります。



未来を創造して行動するかしないかは、

あなた次第です。


一緒に新たな未来予想図に進みましょう!



まだ、あきらめる必要はありません。

あなたの人生はこれからです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.S

ぴえなのTwitterフォローをお願いします。

Twitter【ぴえな】 Twitter

今すぐにフォローをして頂く必要はありません。

まだまだ、発展途上のブロガーです。

これから、有益な情報を発信します。



・Twitterで日々発信

・ブログで基礎~実用編

・無料noteで有料級の情報発信



まだまだ、記事を作成しています。

もし、有益な情報が発信されていると感じたら、

Twitterのフォローをお願いします。

Twitter【ぴえな】Twitter



家族の笑顔を見るために

私と一緒に成長していきましょう。