悩めるママに必須!【Fire 7 タブレット キッズモデル】は子供の成長に繋がる

子供の考える力
パパ
パパ

子供の教育にタブレットやスマホは良くない!≫

あなたはそんな風に考えていませんか?

私も少し前まで同じように考えていました。

動画やアプリのゲームなど、考える力が落ちてしまうのではないか。

使用している感想は、

3歳の息子の成長を振り返ってみると、全くそんなことはなかった!と感じます。

【Fire 7 タブレット キッズモデル】を購入してから、息子の成長に繋がっていると感じることの方が多いです。

今回は【Fire 7 タブレット キッズモデル】について紹介します。

こんな悩みを抱えている、あなたにピッタリの記事

・タブレットなんて教育に良くない

・子供がタブレットの管理を任せるのは怖い

・子供がタブレット依存症になるかもしれない

Cha Cha 「どんなおもちゃを与えたらいいかわからない」 「おもちゃを買ってあげてもすぐに飽きてしまう」 「部屋がおもちゃで溢れていて片付かない」 子供の月齢や好み、成長に合わせた知育玩具を 個別に保育士等のプロが選んで自宅まで送ってくれます。 知育玩具に興味はあるけれど、月齢に合う玩具がわからなかったり、 買うと高かったのでこれはとても嬉しいです! 1つでも同じ悩みがあるのであれば、話題のおもちゃレンタルがオススメ!

子どもにたくさんのおもちゃを贈ろう!Cha Cha Cha

目次

【Fire 7 タブレット キッズモデル】とは?

価格の比較

Fire7 キッズモデルFire8 HD キッズモデルFire10 HD キッズモデル
11,980円~14,980円~19,980円~
7インチ8インチ HD10.1インチ 1080pフルHD
16GB32GB32GB
Fire タブレット キッズモデル 比較表

Amazonの子供向けに作られたタブレットです。

・Amazon Kids+がセットに含まれていて、数千点のKidsコンテンツがいっぱい

・未就学時~小学校高学年まで幅広い年代まで対応可能

・学びや遊び充実して、子供の好奇心や興味が広がる

・利用時間の設定ができるので、使い過ぎ防止機能あり

・子供向けの保護カバーがあり、落とした時に衝撃からも守ってくれる

・パパママ用のアカウントで仕様変更も可能

【Fire 7 タブレット キッズモデル】って成長に良いの?

パパ
パパ

結論から言うと、

Fire 7 タブレット キッズモデル】はおススメです。

息子はタブレットを購入してから、とても成長しました。

パズルやクイズのアプリは、最初は全くできなったのに、楽しんでいる内に自然と正解するようになっていました。

子供の考える力や創造性は無限大に広がっていくと思います。

ただし、使い過ぎには注意が必要です。一日中タブレットで楽しむことは、家族との会話が減ったり、視力が悪くなったりする可能性はあると思います。

お酒やデザートと同じで、適度に楽しむことが大切です。

でもやり過ぎてしまうのはダメですよね(笑)

【Fire 7 タブレット キッズモデル】はどうやって使うの?

パパ
パパ

【Fire 7 タブレット キッズモデル】の使い方に正解はありません。子供の成長に合わせて、子供が使いたいようにカスタマイズする。

子供に全て任せるのか心配というあなたでにぴったりの安全管理機能もあります。

使い過ぎ防止
  • 15分単位で利用時間を設定
  • 年齢範囲の設定
  • 学習タイムの設定
  • ベッドタイムの設定
使用状況の確認

スマホやタブレットと連携をして、利用時間をいつでも簡単に確認できる

※ペアレントダッシュボードにアクセスすることで閲覧可能

・過去7日間の使用状況のレポート

・端末を一時停止や再開を遠隔操作

パパ
パパ

時間のメリハリや、使い過ぎ防止機能はパパママにとっては安心に繋がりますね。

【Fire 7 タブレット キッズモデル】を適切に使用して、子供の成長に活用しましょう。

Amazon アマゾン Fire HD 8タブレット キッズモデル ブルー B07WGJQMNN 8型posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次